2013年1月19日土曜日

伊藤英子と美術館




こんにちは!伊藤英子です。

もう1月も残すとこ10日くらいと月日が経つのは早いですね。
今日もしっかり未来設計考えていきます!

そういえば今年はまた旅行に行きたいと考えているのですがどこにいきましょうかね♪
美術館をちょっと見学したくてフランスのルーヴル美術館に行こうかとひそかに計画中です。

ルーヴル美術館といえば!!
もちろん「モナリザ」ですよね!
ほかにも有名なものはたくさんありますが1つ秀でて有名だと思います。

数年前に一回だけみにいったことがあるのですがもう1度見に行きたいですね。
そうそう、見学したときは館内が広すぎて迷子になったのがいい思い出です。

ゆっくりみれるのはいいのですが作品に夢中になりすぎて自分の場所を見失ってしまいました。
これは私の未来設計にはいってなかったことですね(笑)

さて、今回はここまでにします。ご閲覧ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿