2018年1月5日金曜日

伊藤英子がチャレンジした回転寿司の食べ放題!


日本大好き!伊藤英子は、お寿司も大好き!伊藤英子の周りにも、お寿司好きの人は多いです。けれど、時々生ものが駄目な友達もいます・・・生ものを食べると蕁麻疹がでるらしいです。アレルギーの一種なのかな?今って、アレルギーを持っている人ってほんとに多いですよね。伊藤英子もアレルギーになるのかな?花粉症もちです。ですから、花粉症の時期はずーっと、鼻づまりの状態が続き、とてもしんどいです。この世から全てのアレルゲンが無くなったらいいのにね・・・さて、お話は変わりますが、回転寿司に食べ放題があるのをご存知でしょうか?常時開催しているというわけではないようなのですが、注意してチェックしていると、時々食べ放題フェアが催されていたりします。実は伊藤英子も一度だけ回転寿司の食べ放題にチャレンジしたことがあるのですが、女性価格が1,500円ほどで、お寿司からデザートまで全て食べ放題という内容でした。私は、お寿司10皿に、デザート4皿、貝汁、茶碗蒸し、ポテトフライを完食!!デザートは200円のデザートばかりを食べたので、1,000円くらいはお徳に頂くことができたのではないでしょうか?ちなみに、伊藤英子がチャレンジした回転寿司の食べ放題は、小学生未満の子供は無料という価格設定でしたので、お子さんがいるご家庭なら絶対にお徳ですよね。次回はいつ食べ放題フェアを開催してくれるのかは不明ですが、次回も絶対に参加したいと思っています。皆さんも機会があればぜひチャレンジしてみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿