2017年12月3日日曜日

伊藤英子が今気になっているたこ焼き器


伊藤英子は、たこやきが大好きです。以前は、たこやきって関西圏だけのマイナーな食べ物だったようですが、最近では日本各地で食べられるようになってきましたよね。ちなみに、関西の方は自宅にたこ焼き器があるのが一般的らしいですよ。すごいです!!伊藤英子の友達にもたこやき器を持っている人がいますが、彼女はたこやきをした翌日に、カステラ焼きをつくるらしいです。鉄板をだしたからには二度は使わないと気がすまないらしいですよ。(笑)なんとなくわかるような気はしますよね!ところで、たこやきってどこの国の食べ物かご存知ですか?実は、たこやきは日本の食べ物らしいですよ!日本が大好きな伊藤英子としては、うれしい情報です!じつは、たこやき大好き伊藤英子も、たこやき器の購入を検討中だったりします。安いもので1,000円台くらいから購入できるのですよ!買いですよね!ちなみに、伊藤英子が一番気になっているたこやき器は、BRUNOのたこやき器です。BRUNOのホットプレートは、デザインがとってもお洒落!キッチンにおいているだけでも目を引くかわいさです。大きさは、とってもコンパクトなので邪魔にもならないかなー!コンパクトなので洗うのも手軽だし、気軽に鉄板焼きや、焼肉をしようー!って、気持ちになれそうな感じです。カラーも何種類かあるのですが、どの色もほんとに素敵!その代わり、お値段は1万円くらいになりますけどね。コンパクトながらもその実力は確からしいので、いろいろな用途に使えるBRUNOのたこやき器にしちゃおうかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿