2017年11月2日木曜日

伊藤英子が驚いた東京ブックマークの衝撃プライス


皆さんは東京ブックマークを利用したことはありますか?伊藤英子は、旅行は大好きなものの、今までツアーを組んだり、自主的に調べて格安旅行を企画したりしていましたので、東京ブックマークを利用したことはありませんでした。もちろんそれも楽しいです。けれど、今回東京ブックマークを利用して、すっかり虜になりそうです。というのも、東京ブックマークという言葉はよく耳にしていたのですが、正直スルーしていました。たいしたことはないと思い込んでいたからです。しかし、今回伊藤英子の母親が友達の家に遊びに行きたいから、新幹線のチケットを取ってきてほしいというので、何気なく東京ブックマークで調べてみたのです。すると、そこには驚きの価格が!!なんと、往復新幹線のチケットと、ホテル代セットで、通常で往復新幹線のチケットを購入するより安いという結果がでたのです。しかも、偶然にもそのホテルがいまだけ朝食バイキング付というなんともお徳なプランだったので、余計に驚いてしまいました。けれど、安いは安いなりの落とし穴がある!と、ついつい思ってしまった伊藤英子は、その後もいろいろ調べてみたのですが、ホテルも悪くなければ、駅から遠いわけでもなく、非の打ち所がなかったのです。しいていうなら、予約する新幹線の時間によって、プラス料金が発生することくらいでしょうか。でもそこは、プラス料金が発生しない時間帯で予約をいれればいいだけですので、大した問題ではありません。もちろんすぐに予約を入れましたよ!(笑)なんだか旅行の幅が広がったような気がして嬉しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿