2012年11月21日水曜日

伊藤英子と未来設計図

こんにちは!伊藤英子です。
突然ですが、私伊藤英子はドリカムさんの大ファンです。
生まれて初めて買ったCDがドリカムの「未来予想図Ⅱ」で、
当時伊藤英子が付き合っていた恋人とあのサインやってました(照)
自分たちの未来設計なんて語り合ったりして・・・今でも大切な思い出です。

数年前にこの歌の世界を実写化した映画が公開されたんですけどご存知でしょうか?
松下奈緒さん主演の『未来予想図図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』という映画です。
この映画の主題歌として、ドリカムさんが『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図』
という歌が書き下ろされました。

伊藤英子の現在の生活が、
この曲が流行った頃に思い描いてた未来設計と比べて、
どれだけ近づいただろう・・・なんて思いながら、この映画を観ました。

あの頃描いた未来設計、
近づいているような遠ざかっているような・・・叶った夢もあれば叶わなかった夢もあります。
叶わなかった思いの方が残るから、悔やむこともありますが、
得た現実を大切に生きていきたいと、そう強く思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿