2018年6月5日火曜日

この時期伊藤英子が必要なもの


なんだか暑くなってきましたね。真夏が間近にやってきている気配がします。そして、伊藤英子が大嫌いな梅雨もそろそろやってくるのかな?伊藤英子は髪の毛が癖毛なので、これからの時期、毎日のスタイリングにとても時間がかかります。とりあえず、ヘアアイロンはかかせません。もちろん縮毛矯正パーマもあてますが、それでもヘアアイロンがかかせないとは・・・私と同じような悩みを抱えている女性・・・きっとたくさんいますよね。そして、梅雨の時期から、ヘアアイロンと同じように伊藤英子には必要なものがあります。それは、イ草です!(笑)おばあちゃんみたいでしょ?でも、イ草はこれからの時期とってもおすすめですよ!日本に住んでいるのだから、ぜひぜひイ草のよさをみんなにも知ってもらいたいなー!和室がないから・・・と、思われた方!大丈夫です!最近は和室がなくともイ草ラグというとっても便利なものが販売されていますから。そして、ネットで検索してもらうとわかるのですが、洋室に敷いても違和感のない、モダンイ草も多用に販売されていますよ!きっと、素敵なイ草ラグと出会えるはず!ちなみに、イ草の伊藤英子なりのよさを説明しますと、とにかくこのジメジメした時期でも、常にサラサラしていて肌に優しいこと。イ草が湿度を調整してくれるらしいですよ。ちなみに、空気をきれいにしてくれる作用もあるとか・・・そして、イ草の一番好きなところは、なんといっても香りです!!イ草の香りをかぎながら、ゴロンと横たわってクーラーの効いた部屋でお昼寝でもしようものなら、どれだけリラックスできることか!!カーペット派の方も、一度イ草にチャレンジしてみてください!きっと、イ草の虜になるはずですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿