2018年6月13日水曜日

伊藤英子が気になるパルモフジ


日本の名所めぐりをしたい!という願望がある伊藤英子ですが、最近日本の名所と同じレベルくらいで行ってみたい場所があります。それは、パルモフジです。パルモフジと聞いても正直ピンとこない方も多いのでは?パルモフジは、なんと森永アイス、パルムを自分流に作ることができる、夢のような場所なのです。しかしどこにでもあるというわけではなく・・・伊藤英子の知る限りでは、静岡だけではないでしょうか???他にもあったらごめんなさい。実は、伊藤英子はパルムの大ファンだったりします。あの味であの価格!コストパフォーマンスよすぎです!!さてさて、お話をパルモフジにもどしますね。パルモフジでは、具体的にどのようなパルムを作ることができるのか、調べてみました。まず、ベースのアイスからチョイスできるらしいです。一般的に市販されているパルムはバニラですが、こちらではバニラ、ダークショコラ、バニラ&コーヒー、そしてストロベリーがあるそうです。どれも気になる!!でも特にストロベリー!!美味しそうですよねー!ベースとなるアイスをチョイスしたら、次はコーティングチョコをチョイスするのですが、ここでもチョコレートと、ホワイトチョコレートからチョイスできるそうですよ!ストロベリーにホワイトチョコレートをコーティングしたーい!そして、最終工程では、トッピングをチョイスするわけですが、アーモンド、ホワイトクランチ、ストロベリークランチ、チョコスプレー、小豆などなど・・・できることなら全部トッピングしたいくらい!!一度でいいので、マイパルムを作ってみたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿