2017年4月18日火曜日

伊藤英子の気になる旅行企画!


旅行が大好きな伊藤英子ですが、実は興味を持ちつつも、一度もチャレンジしたことがない企画がありました。それは、「温泉七千八百円!湯快リゾート!」です。皆さんはチャレンジしたことがありますか?基本料金が7,800円という格安企画で、滞在中食事が2食も付いてくるという優れものなのです。しかも内容を見ていると、食事の他にカラオケが無料だったり、温泉が無料だったり、漫画が読み放題だったりと、盛りだくさんです。ですから、少し辺鄙な場所にある湯快リゾートだったとしても、宿泊先だけでも十分に楽しむことができるのではないでしょうか?ただ、これだけの充実した内容でこの価格ですから、予約をとろうにもいつも満室ということは珍しくありせん。もちろんこの7,800円という価格は基本料金であって、繁盛期などは多少値段に変動はあります。それでも他に比べるとやはり安いです。そんな湯快リゾートに一度は泊まってみたい!と、伊藤英子は常々思っていたのです。そこで、何気なく湯快リゾートの空室検索をしてみると、2カ月後の週末に空室があるではありませんか!これは試してみる価値ありですよね!伊藤英子は、もちろん予約をいれましたよ!ただ、週末ということもあり、価格は10,500円でしたが・・・そして、2ヶ月内はやはり予約ですべて埋め尽くされていました。平日には少し空室はあるようですが、競争率が激しそうですね。また2ヵ月後に感想などご報告させていただきますね。これで、施設やサービスなどが行き届いていたなら、毎月でも行きたくなりそうですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿