2012年12月17日月曜日

伊藤英子と姪っ子

いよいよクリスマスが近付いてきました。
昨日は伊藤英子、素敵な未来設計が出来ている姉の家に、大好きな姪っ子に会う為遊びに行きました。
目的はそう!一足早いクリスマスプレゼントを渡すため。
姪っ子は3歳で、すごく可愛い時期。私伊藤英子は子供がいないので、姪っ子をまるで自分の子供かのように可愛がっています。

未来設計を頭だけで考えていても、行動し実現しなければ意味がありません。
私の姉はそういう意味で、優しい旦那さんと可愛い子供と一緒にマイホームで幸せな家庭を築いていて、 完璧な未来設計が出来ているように思います。
姉の家に行くといつも幸せのおすそ分けをしてもらえるんです。

そして昨日は、姪っ子に小さいキッチンのオモチャと、クリスマス用の可愛いお洋服をプレゼントしました。
姪っ子はとても喜んでいて、よそいきのお洋服を着てオモチャで沢山遊んでくれました。

姉も美味しいご飯を用意してくれ、私の未来設計の話に付き合ってくれました。
旦那さんが帰ってきたらみんなでワインで乾杯なんかしたりして。
とっても楽しくて幸せなひとときが過ごせました。
素晴らしい姉とその家族に恵まれたことが私伊藤英子の誇りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿