2012年12月1日土曜日

12月になりました。伊藤英子です。

こんにちは。伊藤英子です。
もう12月になり2012年も残り1ヶ月かと思うと本当に月日が経つのは早いものです。
毎年年末が近くなると、今年1年なにしてたかな。
自分が描いた未来設計に近づいているかな。と考え直します。
そうすると自分が描く未来設計にもう少し近づく為にもっとこうできたんじゃないか。もっとこうすればよかったのではないか。と反省することの方が多いです。
伊藤英子はこの世に一人で伊藤英子が描く未来設計を実現できるか、できないかは他の誰でもない私、伊藤英子自身だということも知っているのに。

誰も私を不幸にしたい、なんて思ってないのに、私は不幸だなー。と思う事もあります。

自分の夢、未来を変えるもの自分次第!
残り1ヶ月はこの言葉を胸に頑張って行きたいと思います。

みなさんも悔いのない2012年にしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿