2018年4月5日木曜日

伊藤英子が大好きな夏


伊藤英子は、日本の夏が大好きです。皆さんはどうでしょうか?ちなみに伊藤英子が夏を大好きな理由の一つは、夏祭りがあるからです。普段はなにもない場所が、たった一日だけスペシャルな場所になるのです。なんだか素敵だと思いませんか?夢の時間ですよね。時にはその場所に花火も上がって、地上だけではなく夜空まで彩りますよね。そんな特別な瞬間が伊藤英子は大好きなのです。日常からかけ離れた瞬間に自分の身を置くことによって、非日常的な時間を過ごす。最高だと思われませんか?ちなみに夏祭りには必ずといっていいほど、伊藤英子は浴衣を着て向かいます。浴衣は、私の祭りの戦闘服なのです。浴衣を着て祭りに向かうと、夏祭りが更に特別なものになるような気がするのです。浴衣って暑いイメージがありますが、じつは思っているより涼しいものなのですよ。汗をかいてもすぐに浴衣が汗をすってくれますし、夕方の暑い日ざしからも素肌を守ってくれます。夜になると蚊からも守ってくれますしね。皆さんも夏祭りにはぜひ浴衣で参加してみてください!いいものですよ。こんな時しか浴衣なんて着られませんから、着られる時に着なきゃ損ですよ!ちなみに浴衣は、女性を美しくみせるという特徴もありますので、夏祭りデートには必需品です!!ちなみに伊藤英子は、夏祭りで必ず購入するものがあります。それは、カキ氷とベビーカステラです。祭りの会場に広がる甘く香ばしいベビーカステラの匂いには叶いません。(笑)あー!!なんだか無性に食べたくなってきたなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿