2018年4月13日金曜日

伊藤英子感動の大仏ぷりん


最近伊藤英子は、奈良まで遊びに行ってきました。伊藤英子が奈良を訪れた理由は、古くから守り続けられている古都を見たいという理由もありますが、今回の一番の理由は、大仏プリンを食べることでした。皆さん大仏プリンって聞いたことはあるでしょうか?実は伊藤英子もその存在を知らなかったのですが、奈良に住んでいる友達が、奈良に来たら絶対に食べて帰ってほしいスイーツがある!というので、その存在をしりました。実はメディアでも何度かとりあげられているそうなので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。大仏プリン・・・ネーミングだけでも興味がわいてきちゃいますよね。伊藤英子は奈良に到着するなり大仏プリン本舗へ向かいました。想像では和な感じのお店をイメージしていたのですが、到着するなりその想像は見事に覆されることになりました。もちろんいい意味で!ですが・・・なんというか、とにかくかわいらしい!!絵本の中から飛び出だしてきたかのようなナチュラルテイストの店構え。周囲も緑に囲まれており、現実からかけ離れた空気感がそこにはありました。思わず空気を体一杯に吸い込んでしまいたくなりましたよ。店舗横には隣接して、ぷりんの森があり、ちょっとした遊具もあるので、お子さま連れの方も楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。伊藤英子はそこで大仏プリンを注文しました。なんというか、昔懐かしい優しいお味で、一気に食べてしまいました。こんなに美味しいなら特大サイズのプリンを食べればよかった・・・と、後悔・・・大仏プリンの他にも、ソフトクリームや、コーヒーなんかもあるので、奈良に来るたびに訪れて、いつの日か全メニュー制覇したいなー!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿