2018年3月13日火曜日

伊藤英子が今凝っている丸亀製麺のうどん


日本が大好きな伊藤英子は、日本独自の食べ物が大好きです。そんな日本独自の食べ物の中でも、最近凝っているものがあります。それは、うどんです。皆さんもうどんは好きですか?日本に産まれてきて、うどんが嫌いという方はあまりいないかもしれませんね。そんなうどん好きの伊藤英子には、今こっているうどん屋さんがあります。それは、丸亀製麺です。皆さんも行った事がありますか?丸亀製麺は関西発祥のうどん屋さんらしく、その人気は底知れず!!いまや全国に店舗を広げている、大手のうどん屋さんなのですよ!アプリにも丸亀製麺があるので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。とってもお徳な割引チケットをゲットすることができるのですよ。また、購入したときにもらえるレシートのバーコードをスキャンすると、またまたお徳なチケットをゲットできます!食べて美味しく、そして食べてお徳!なのです。またまたこれは最近しったことなのですが、毎月1日は、釜揚げうどんがなんと!なんと!半額の140円で頂けるというなんとも客思いのありがたい日なのです。その代わりすごく込み合いますけどね・・・(笑)そんなお徳が一杯の丸亀製麺ですが、なんといっても麺が、家では真似できないほどに美味しいのです!丸亀製麺で、うどんを食べた事がある方ならきっと誰もがその麺の虜になったはず!!もちろん伊藤英子も丸亀製麺の麺の虜ですよ!そんな丸亀製麺の美味しい麺には、実は秘密があったのです!なんと、店内で麺を製麺しているからこそ、あれほどの新鮮で美味しい麺を提供することが可能になったのだとか・・・美味しいにはやはり秘密があるものなのですね。期間限定のうどんも美味しいですので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿