2013年10月18日金曜日

伊藤英子と未来設計 10月のイベント情報

こんにちは。
伊藤英子です。

10月も下旬にさしかかってきて
ますます秋らしくなってきましたね。
伊藤英子も景色が色づき始めるのを楽しみにしています。

景色が色づくのを見ると
伊藤英子と未来設計まで色づく感じがして
未来設計が達成されるのが近くなるような気がします。

今日もそんな景色が見られるイベントというか
紅葉情報を調べたいと思います。

せっかくなので10月から楽しめる場所を探してみました。
大体紅葉は11月くらいから見頃の所が多いので10月から見れると思うと
嬉しいですね。

例年10月中旬から見頃なのが
群馬県になる【榛名山/榛名湖】です。

この紹介文によると↓
上毛三山・榛名山の紅葉
榛名山は上毛三山の一つに数えられる名山。
その美しい山並に囲まれて標高約1,100メートル付近に榛名湖がある。
榛名湖と榛名山の構図は美しく、
自然の織り成す四季折々の彩りの変化は多くの方に愛されている。
紅葉は例年、10月中旬から11月上旬が見ごろとなる。

と書いてありました。
伊藤英子、この紅葉の写真も見たのですが、
山が色づいていてとても綺麗です。
榛名湖もあるので湖と紅葉のコントラストも絵になります。

絵になる景色って
伊藤英子はなんだか吸い込まれるような感覚になり
夢見心地的に歩いてるような感じになります。

そんな時に浮かぶ未来設計は
いつもと違うところから未来設計が出てきそうで
楽しめそうです。

伊藤英子、いろんな状況で未来設計をしたいなと思います。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿