2013年10月2日水曜日

伊藤英子と未来設計 10月のイベント情報


こんにちは。
伊藤英子です。

10月に入り、伊藤英子が未来設計を立てるのに心静かに
できる季節になりました。
なんとなくそう思うんですよね。

伊藤英子、夏は夏でワクワクしてテンション高い
イベントや季節の雰囲気で
未来設計をするのにもそんな感じが影響するんのですが、
秋は大人の秋という感じで
紅葉など楽しみながら
ゆったりとじっくりと静かに
未来設計をすることができそうです。

しかし、食欲の秋ともいいますから、
食欲が勝っている時はこの限りではありませんが。。

では、伊藤英子が気になる10月のイベントを紹介したいと思います。
まずはやっぱり紅葉情報からですね。

イベントというか自然の景色ですが紹介したいと思います。
例年だと10月下旬からが見頃だそうです。

「日塩もみじライン」
鬼怒川・川治温泉と塩原温泉を結ぶ28.5kmの道路。
沿道にはモミジが多く、高原ハイウェイを楽しむことができる。
男性的な太閤下ろしの滝、女性的な白滝などの見どころが点在する。

だそうです。
有料道路なので普通車で600円かかるみたいですが、
写真がとても綺麗なので
伊藤英子、ぜひ見てみたいと思います。

このあたりはここ意外にも
紅葉がたくさんありそうでこのエリアをドライブするだけでも
かなり満足する景色に出会えそうです。

伊藤英子はいく時は助手席か後部座席で
運転はするのは辞めようと思います。

窓の外を見ながら
ぼーっと未来設計をしたいと思います。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿