2013年10月10日木曜日

伊藤英子と未来設計 10月のイベント情報

こんにちは。

伊藤英子、10月になって
活動的に動いて行きたいと思います。
動いたりすると未来設計も一緒に動いてくれるような気がします。

伊藤英子は単純なので、
体が動くと頭もシャキシャキと動きます。
連動しちゃうんですね。

ゆったりすると頭もゆったりになりますが、
そういう時でもゆったりとした中でふと
いい未来設計が浮かんできたりもするんです。

だから、未来設計は動いていてものんびりしていてもいいということですね(笑)

今日伊藤英子が気になったイベントは
運動の秋、芸術の秋にふさわしいイベントです。

以前もミッドタウンのイベントを紹介しましたが
今日もミッドタウンのイベントです。

【マンハッタンをイメージした巨大ダンジョンが出現!】
子供から大人まで無料で楽しめるパークアトラクション。
ダンジョンのシンボルとしてそびえたつオブジェ、
ミッドパーク摩天楼をはじめ、木材を格子状に配置しマンハッタンの区画を再現するなど、
若手建築家・藤村龍至制作による仮想都市ニューヨーク・マンハッタンを芝生広場に再現する。
大型オブジェ、木漏れ日の射すトンネル、空気をつかむシャボン玉、
土管を積み上げたトンネル、計4つのコンテンツを組み合わせたアトラクションが楽しめる他、
ミッドパーク摩天楼からはダンジョンの全貌が見渡せる。

と書いてありました。
大人も楽しめるということなので
伊藤英子でも十分に楽しめそうです。

伊藤英子、ダンジョンだよく分からなかったのですが、
書いてありました。

ダンジョンとは、地下迷宮などを意味する言葉です。
もともとは、中世ヨーロッパのお城にある地下空間のことをいいましたが、
近年は、ロールプレイングゲームの冒険の最終ステージとして、称されるようになりました。
「ミッドパーク・ダンジョ ン」は、ミッドタウンに現れた“冒険の舞台”なのです。

読むだけでも楽しそうですね。
伊藤英子の未来設計も楽しみながらやりたいと思うので
これを体感しながら未来設計をしてみたいと思います。


伊藤英子、今日はここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿