2013年3月15日金曜日

伊藤英子と未来設計 自分らしさ



こんにちは、伊藤英子です。
今日も未来設計について書いていきたいと思います。

さて、未来設計を考えるにあたって大事なものがあります。
それは自分をちゃんとわかっておくことです。
出来ない目標をたててもしかたありませんしましてや自分のスタンスを間違ったことをしても仕方ありません。

でみ自分らしさって探すの大変ですよね!
なんとなくで自分をわかってるつもりでも人から見たら全然違うというものが結構多いです。

今回は楽しむ意味も込めてかるく心理テストをしたいと思います。
みなさん4字熟語を2つ考えてみてください!
思い当たるもので大丈夫です。


ちなみにわたしは焼肉定食!!

ってちがうか(笑)

私は当意即妙が一つ目で二つ目が千載一遇です!


さて、ネタ晴らしですが考えた4字熟語で一つ目のものが自分の人生における生き方だそうです!
私の場合当意即妙なのでアドリブで人生を生きてるみたいですね!


ってそんなことない!!!

はい、んで二つ目が恋愛における生き方だそうです!

千載一遇なのできっとお金を…



そんなことないって!!!

はい、みなさんは結果どうなりましたか?
こういうのって楽しいですよね!
それではまたお会いしましょう!

伊藤英子の未来設計でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿