2013年3月8日金曜日

伊藤英子の未来設計 卒業シーズンですね。


こんにちは、伊藤英子です。
本日も未来設計を意識して更新していきたいと思います。

さて、だいぶ卒業シーズンになりましたね、今日明日で卒業式をやっているところも多いみたいです。

今年で卒業の学生たちはどんな心境で学校にいっているのでしょうね。
素敵な未来設計を計画して将来をより良いものにしてほしいですね。

私が卒業の時は最後のホームルームですごく泣いてしまったのを覚えています。
いままでお世話になった担任の先生がひとりひとりお話をするという物でしたが先生も泣いて、みんなも泣いて、私も泣いてとよく覚えています。

あのころは未来設計を考える余裕があまりなくてその時その時の時間を大事にしていましたがよい思い出になっています。

やっぱ学校生活が一番の宝物ですよね!

未来設計をきちんとしていくのもいいかもしれませんがたまには過去を振り返るのもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿